--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/05/07 Fri 11:46 イベント情報
いよいよ暖かくなってきて色々なイベント開催されていますが・・・q(・ェ・q)♪(p・ェ・)p♪

5月22日(土)・23日(日)グランメッセ熊本にて

”九州キャンピングカーショー2010”というイベントがあります★
そうです~エンデューロイベント時にもお配りしましたが・・・(●´σД`●)ゞ♪
じつは・・・

ProshopKENも出店することになりましたのでっ★

皆様是非イベント会場に遊びにいらして下さーい!!

rv.jpg


ボートやトレーラー・船外機のなどいろいろ展示します!!そしてキャンピングカーなども100台以上集まっていており色々な意味で楽しく、新鮮なイベントになると思います━━(●ゝω・´)b━━♪

入場料大人700円(高校生以上)、シルバー(60才以上)500円、小人(小・中学生)300円、無料(障害者手帳をお持ちの方とその介添者1名・小学生未満)

ですが、プロケンからの招待券があれば入場料2名様まで100円にて入場できますので是非お問い合わせください★

去年のイベントの様子は
こんな感じです

rv2.jpg


アウトドア好きにはたまんない楽しいイベントです(。・ω・。)ノ♪ワクワクしますねっ

さ・ら・に!

うちからもお願いしておりましたっ
イベントデモに━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

ギネスウィリーキングの工藤さん が!!
トライアルスーパーデモンストレーションを披露してくれます★

P6068399-6bd02.jpg


そうです・・・あのアロンアルファーの・・・!!
そして我らが誇る?熊本の地元ライダー様です!!

実際見ると迫力がすごいです (p*・ω・`*q) ♪他にも・・・

『熊本利き水大会』とか『可愛いアニマル里親募集』『アウトドア達人コーナー』などなどイベント盛りだくさん!

さらに隣の会場では”グランメッセ「食」お宝フェスタ”も同時開催で熊本の美味しいグルメもやってきますーた・の・し・み☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

詳しくはイベントWEBホームページを↓↓↓ご覧ください★

”九州キャンピングカーショー2010”

あっ・・・皆さん待ってますよね・・・DVD。。。・゜・(PД`q。)・゜・
Secret

TrackBackURL
→http://oflandtakamori.blog23.fc2.com/tb.php/104-7eaef71a
