--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/10/29 Fri 18:40 オフランド高森
季節はずれの台風接近!!

のせいで、今週末も天気が崩れるみたいです(*´;ェ;`*) うぅ・・

そろそろ秋晴れが恋しいこの頃です・・・

待ちに待った

新しいバギーさんが到着しましたー★

buggy.jpg

2ストロークエンジンの50ccと黄色が90ccです♪

赤の50ccも安定してパワーがあっていい感じに走りますが

気になる90ccの黄色は見た目も可愛いい♪

まだこれから試乗なのでワクワク(σ`・д・)σ

台風が過ぎたら晴天が来るのを願って♪

皆さん暖かいうちに高森に遊びにいらして下さいー★

2010/10/24 Sun 20:37 ブログ
本日の天気は。。。

takamori3_20101024202451.jpg

雨!!(-公-、)高森の標高は高~いので雲の中?にいるみたいでした( ´艸`)
お昼頃は結構降りましたねぇ~(*´艸)(艸`*)
takamori5_20101024202722.jpg

が。。。沢山のライダー様遊びにいらしてくださいました♪
ありがとうございました~★

私も雨に負けず…
バギー&バイクでへっぽこライディング(( ´∀`))
takamori_20101024202944.jpg

泥だらけ~(´゚艸゚)

バギーのコースな長さもいい感じに新しく完成してました♪
楽しくて…
ヤッホーて感じです★

この雨で…
siitake.jpg
しいたけさんも顔をだしてGETできました♪笑

帰りの阿蘇は雲がかかってなんかとっても綺麗♪

takamori4_20101024203211.jpg

また行きましょう★
あ!犬走ってる笑
2010/10/22 Fri 11:25 オフランド高森
椎茸の香りがたまりましえーん


・・・とメールが来ました・゜・(PД`q。)・゜

moblog_ce9266b5.jpg

なんと立派なシイタケーー!!キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

確か2年前くらいに、大漁を願ってシイタケさんの菌を打った覚えが・・・
そのあと伸びてくるのをひたすら待って
待って

待って・・・
生えてこないとあきらめて・・・

忘れた頃に・・・


立派に成長してましたぁ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
自然の恵みはすごいです・・・

雨が降ればまた生えてくる可能性ありらしいですが
果たしてGETできるやら~ρ(-ω-。)

今週末も行きますよ高森♪

バギーのコースも新しくできたので!!
それも味見してきます笑

CAI4QDYB.jpg

こんな感じらしいですよん★お暇な方は是非一緒にいかがでしょう~??
2010/10/14 Thu 18:51 ブログ
釣れたて新鮮♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ !!

チヌ&イカさん♪

さっそく料理しましたよん★
tinu.jpg

デ・・・・デカイっ!!と前ならビビッてましたが・・・

tinu2.jpg

ちょちょいのチョーイ!笑
最近は捌くのもだいぶん上手くなりました∩(´∀`)∩
お刺身★美味しそうでしょう(。・ω・。)ノ♪

煮付けも結構イケますよ★フフフ・・・
tinu3.jpg
今度は赤い鯛がいいなぁ♪

あっ!それとお知らせがありまして!

今週末オフランド高森は先週雨で中止になった防火帯作業が日曜日17日にあります!
ので・・・その日は走行不可となります★

雨だとまた延期になる時もありますが・・・詳しくはお尋ね下さい(*´・ω-)b
2010/10/11 Mon 21:11 オフランド高森
今日~は!!本当にまばゆいばかりの快晴★

綺麗な青空♪涼しげな風♪とてもいい季節になりましたねぇq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

takamori_20101011203436.jpg

今日は福岡方面よりたくさんんのライダー様遊びにいらしてくださいました★

ありがとうございましたぁ~!

takamori3_20101011204259.jpg

takamori9.jpg

高森はススキが茂って秋が漂っていました'(´∀`∩
天気がいいので景色が綺麗で最高デッス★
takamori6_20101011205338.jpg

本日はバギーも★
takamori5_20101011205536.jpg
楽しそうに乗ってらっしゃいました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ♪

楽しくっていつのまにかバテちゃいますヾ(´▽`*)ゝ♪


takamori7.jpg


takamori8.jpg

インタビューゥ?させていただきました★私的興味ですが…笑
日高2DAY・優勝おめでとうございます★また遊びにいらしてください(( ´∀`))今日来てるとは…★

行楽シーズンまた行きまーす♪また晴天に恵まれますように…


2010/10/08 Fri 18:56 オフランド高森
なんだか朝夕ヒンヤリしますねぇ・゜・(PД`q。)・゜・

このまま冬が来ないかちょっとドキドキしますね・・・

本日・・・オフランド高森のHPをちょっぴりリニューアルしました→http://offland-takamori.com/

今まで・・・FIREFOXなどMAC系でレイアウト崩れがあったみたいだったので・・・

takamori_20101008184927.jpg


大分遅くなってしまいましたが・・・

それと

11月28日のスーパーエンデューロのエントリー用紙もダウンロードできるように
なりましたので!是非待ちきれないお方は・・・♪早めにエントリーくださ~い♪

それとWEB受付も今回もやりますので!
時間の無い方は是非こちらでもエントリー下さい!!

cgiがうまく動かなかったので・・・

簡易なPHPでの送信なので、入力はお間違えの無いようにお願いします。
そして半角カタカナだと文字化けするので・・・
すみませんがカタカナは全角で記入して下さい!

まぁわからないときは折り返しご連絡します♪メルアドだけは間違えないでくださいね★

今回はヒルクライムをやってくれって意見がまだナイのですが・・・?
天気よかったらまたやりましょうかぁ~??

今回も晴れてくれるといいなぁ★

たくさんのご参加お待ちいたしておりまーす♪


2010/10/07 Thu 17:30 オフランド高森
ようやく・・・(。・ω・。)ノ♪エンデューロレース開催びが決定致しましたのでご連絡さしあげます♪

endyuro20101128.jpg

スーパーエンデューロの開催は11月28日(日)に決定しましたー!!

エントリーは今週末~受付開始致します!!

今回もWEB受付・FAXにて受付致しますのでよろしくお願いします★WEBは少し準備がありますので・・・お待ちを(´∀`∩

今回も4クラス★

スーパーキング8,000円★エキスパート★ベーシック★ニュークリアは5,000円にて受付★

沢山走って沢山泥まみれになりましょう♪

 
そ・れ・と!!

その前週に・・・★

トライアルミーティングがオフランド高森にて開催されることになりました!!

昨年までグリーンピアミーティングが舞台を南阿蘇移転して開催!!

雄大な阿蘇の高原を思い切り走るトライアルミーティングです!!

競技思考の方も♪エンジョイ派も♪チャレンジできるセクションで1日遊びましょう★

参加料は3,000円

お問い合わせはPROSHOPKEN又はキックスタートまでお気軽にどうぞ(*'-')♪


そして今週末のオフランド高森なのですが・・・

土曜・日曜は周辺牧場地帯の防火帯作業となっており
練習走行・バギー走行ができません・゜・(PД`q。)・゜・ 申し訳ありません!!

今度の週末3連休は月曜日11日~走行できますので★
行楽日和とともにオフをたのしみましょう☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

2010/10/05 Tue 23:53 オフランド高森
長らく更新しておりませんでした(*´;ェ;`*)

もうしわけございません。

春ごろより宮崎の口蹄疫問題によりオフランド高森周辺も牧場地帯に囲まれた立地だった為

一時コースの立ち入りができないようになっておりました・・・

9月には口蹄疫終息宣言があり

なんとかコース整備等着々と進みまして…

10月より練習・コース再開となりました!!

皆様にもお問い合わせ多くいただいております恒例の

エンデューロレース開催は11月後半に開催予定です!!

10月にはトライアル草大会も予定いたしておりますので!

HP等に公開UPいたしたいと思います!!

