--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/04/29 Thu 14:55 オフランド高森
ようやく・・・エンデューロの動画が完成しましたぁ~!!

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

今回は・・・ロング版で作ってみました!

乗せてすぐは画質が悪いので、1回みたらまた時間をおいてもう一度見てみてください★



ご意見&ご感想お待ちしてます!

私の感想と致しましては・・・( *´艸`)

皆さん!カメラ意識してました?あんまりチラ見の人がいませんでしたね・・・

嫌・・・きっと真剣に走っていたのでしょう!

それと、27日放送だったTV放送見ましたか?

録画しようと企みましたが・・・失敗しました!(´;ω;`)ウゥゥ

なのでDVD到着までお待ち願います~━━(●ゝω・´)b━━♪
2010/04/27 Tue 10:34 オフランド高森
写真アップしましたので是非ご覧ください~(。ゝ∀・)ゞ♪

こちらから→写真

そしてテレビ取材の放送は本日27日18:15~熊本RKKテレビにて放映されます★

取材された内容などはRKKさんよりDVDを頂けるようなので出来上がったら!

皆様の下へお届け致しますのでお楽しみに。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

2010/04/26 Mon 13:13 オフランド高森
スーパーエンデューロ3時間耐久レース!お集まり・エントリー頂きました皆様誠にありがとうございました!

総エントリー台数 57台!

天候もまばゆいくらいの晴天に恵まれ♪グッドコンディションでのレース開催となり!
楽しく走ることができたのではないでしょうかぁ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

只今、リザルトはhpにUP途中でありますので・・・(。ゝ∀・)ゞ♪

今しばらくお待ち下さいませ。。。

本日中にアップいたします(((*´ε` *)(* ´З`*)))


syugou.jpg
 
2010/04/24 Sat 12:21 オフランド高森

今日もやってきました!高森~ヽ(´ー`)ノ

晴れていてとっても気持ちいいです(*´д`*)

しかし朝晩は冷えるのでキャンプで泊まる方はしっかり防寒対策を…( ´∀`)

そして今から帰ります(´・ω・`)
2010/04/23 Fri 20:38 オフランド高森
今日も採れたっ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

日曜日も楽しみですゎ(σ`・∀・)

moblog_36146174.jpg
2010/04/23 Fri 15:22 オフランド高森
 



さっき富パパよりメールがきました~♪

キングクラスコースにある奥地の沢の様子ですヾ(o・д・)ノ☆゚+.

雨続きでいい感じに沢が流れてるのでしょうか~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

綺麗な一枚でしたぁ★


AND!

WEBエントリーの最終受付は明日の夜土曜日の0:00までとしたいと思います~!

日付が変わったら~
それ以降は当日受付にて!

当日は+1,000エンアップ致しますので~!

事前にFAX・TELまたはWEBお申込みにてエントリー下さい~★

気になる方はまずはご連絡下さいませ~★

2010/04/22 Thu 13:24 オフランド高森
昨日のブログにて矢印のご案内をさせて頂いたのですが・・・


こちらでした↓

今回もコース内には矢印にてのコース案内となりますので

各クラス、矢印の色の方へ進んで下さい。

スーパーキングクラス→黒

エキスパート・ベーシック→赤

ニュークリア→白

そして全体の基本的な案内も『赤』となっております。
スーパーキング・ニュークリアのライダー様も基本的には赤・分岐点には『赤・白』・『赤・黒』の矢印にて案内しておりますのでお間違いのないようお願い申しあげます!


コース管理人さんより訂正がありまして・・・!

スーパーキングクラス→黒

エキスパート・→赤

ベーシック・ニュークリア→白

そして全体の基本的な案内も『赤』となっております。
スーパーキング・ベーシック・ニュークリアのライダー様も基本的には赤・分岐点には『赤・白』・『赤・黒』の矢印にての案内です。

要するにベーシッククラスの標記は”赤”としていましたが”白”という訂正になりましたので

すみませんが・・・

ご確認願います!!


atv5.jpg

そして当日のお知らせなのですがっ・・・((*'∇'*)((*・v・)( _ _)

熊本RKKのテレビ局様が取材にいらっしゃるそうです!!

どんな内容で来られるのかはよくわかりませんが(。・ω・。)ノ♪いまのところ・・・

皆様・・・カメラ目線で━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

そして男前で!!!

女性はバリキメで!!



よろしくお願い致します~う★
2010/04/21 Wed 20:50 オフランド高森
天気予報では晴れとなっていましたが、高森では髪が湿るくらいちょっぴり雨がちらつきましたが!

春の風があたたかく吹いていました!

takamori1.jpg

野焼き後で全体が見渡せてとっても走りやすそうです!

takamori4.jpg

スタート地点のヒルクライム!

雨続きの後にしては以外に乾いていました!

takamori5.jpg

スタートしてすぐの下り!
全体が見渡せてとっても綺麗な場所です★

takamori6.jpg

林の下まで下って
キングクラス・エキスパート・ベーシックは林の中へ、ニュークリアクラスはショートカット☆

こんな感じでございます!

この先はお・た・の・し・みっ!!!

今回もコース内には矢印にてのコース案内となりますので

各クラス、矢印の色の方へ進んで下さい。

スーパーキングクラス→黒

エキスパート・ベーシック→赤

ニュークリア→白

そして全体の基本的な案内も『赤』となっております。
スーパーキング・ニュークリアのライダー様も基本的には赤・分岐点には『赤・白』・『赤・黒』の矢印にて案内しておりますのでお間違いのないようお願い申しあげます!

当日もライダースミーティングにて詳しくお伝え致しますので、ご不明な場合はスタッフまでお尋ね下さい!

そ・し・て★コースをいろいろと回ってみたら!

takamori3.jpg

わらび~さんや・・・

takamori2.jpg

たらの芽さんなど!!ハルの味覚がぁ!

自然の宝庫ですわぁ~!

来てますねぇ★春(。ゝ∀・)ゞ♪

当日も是非探してみて下さいマセ(●´σД`●)ゞ ♪

あっ!エントリーもまだまだ受け付けておりますので是非お問い合わせ下さい!
2010/04/21 Wed 17:24 オフランド高森

本日は高森にきています( ´∀`)

バイクでと言ってましたがバギーを持って来ました☆

野焼き後で全体が見渡せていい感じです(。・_・。)ノ

また続きは帰ってから…
2010/04/19 Mon 12:13 オフランド高森
本日は雨・・・じとじとで微妙に寒いですρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

そろそろ週間天気予報もでてるころ~

っとwebで覗いて見ましたら・・・!

tenki.jpg

晴れです~━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

今回はきっと晴れでしょう★

よかったぁ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

まだまだエンデューロのエントリー受け付けておりますので皆様是非どしど~し

お越し下さいませっ(*'-')♪
2010/04/18 Sun 18:35 オフランド高森
今日は海に~行ってきました♪

まだまだ寒いけどウェイクボードもいよいよシーズンです(。ゝ∀・)ゞ♪




今日は風もなく穏やかな海日和でしたぁ~♪海風は気持ちいです!




しかし…今年入ってから行っていなかったので・・・

船を綺麗にウォッシャブル~((-ω-。)(。-ω-))

お昼は暑すぎて半そでで洗いました!

また日焼けしたような気が・・・・ρ(・ω・、)
2010/04/17 Sat 17:33 オフランド高森
moblog_36618428.jpg

『楽しく掘りました!』と・・・

富パパからメールがきましたっ━d(ゝω・´○)━!!

おおおおぉっ!!

にょっきにょき★出てますねぇ★たけのこさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

私も誘って下さいよぉ~ρ(・ω・、)イジイジ

たけのこ春の味覚♪最高でやんすε(*´・∀・`)зε(´・∀・`*)з

高森には来週 水曜日に行ってまいります★

天気予報ではあんまり好ましくない天気ですが。。。

そんなの関係ねぇ~でっす!

本日エンデューロの為のテープも張り終えたようで!!

レースの為の準備も着々と進んでおります♪

天気も良好♪みたいです!(今のところ?)

次回は晴れ!期待しましょう♪
2010/04/17 Sat 00:53 オフランド高森
暖かくなったし。。。!

久々にトラチャリに乗りました★

moblog_541e6954.jpg

そうですいろんな意味を含めて暖かくなったし・・・

moblog_4f31ef5b.jpg

楽しくDIET…(*:ω:*)
2010/04/15 Thu 01:50 オフランド高森
moblog_15614bc7.jpg


今日は知り合いに頼まれてたステッカーを作りました(´・ω・`)

すべてフル作成☆

moblog_decc86a8.jpg
インパクト強な…

スカル!!!!!

わぉわぁぉ~~(*´д`*)

見た目より結構抜きやすかったなぁ(*´д`*)

スカルさん…
しかも30センチ幅の大サイズ♪

目立ちますよ☆かなりっ( ´∀`)
2010/04/14 Wed 16:16 ブログ
スーパーエンデューロ 4月25日(日)のお申込みが続々と届いております~((-ω-。)(。-ω-))

takamori_20100414161341.jpg


あ・り・が・と・う★ございま~~す♪

今回は今のところは・・・

ベーシッククラスが人気です★

エキスパートでも入賞いけるんぢゃないでしょうかってくらいです(。・ω・。)ノ♪

ニュークリアも結構エントリーあってます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

そしていつものごとく。。。

スーパーキング少ないですわ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

勇気あるエントリーの皆様~いいえ・・・楽しくキングクラスを走って頂けるライダー様★お待ちいたしております!

そしてエントリーが少ないということは・・・十分に賞金GETできますよ♪

うっしっし☆

今回のコース設定と致しましては★

スーパーキング→特別コース

エキスパート・ベーシック→同コース

ニュークリアクラス→EX・BCのショートカット

といった感じになっております★

そしてそしてっ(*´・ω-)b

私、早ければ今週末遅くとも来週半ばには高森に行ってまいります☆

少しでも現在の高森の情報をお送りできれば・・・と!

ワタクシ・・・BIKEは苦手なのでやんすが できる限り頑張ってきます(*・ェ・*)ノ~☆♪

それとお知らせですが。

WEB上のお申込みフォームでエントリー頂いたライダー様へ!

今のところすべて返信確認致しておりますが、メールが届いてない!
ってお方はメールアドレスの記入ミスなどがある場合もございますのでご連絡下さいませ。

PCアドレスはmarin-shop@proshopken.sakura.ne.jp

携帯はyukorin.proshop-ken@docomo.ne.jp まで

届いてないー!とご連絡くださいませ~ε(*´・∀・`)з゙"ε(´・∀・`*)з

2010/04/14 Wed 12:38 ブログ
先日の全日本トライアルの写真・動画アップしました(((*´ε` *)(* ´З`*)))

動画がほとんどなかったので・・・短いですが~

写真はこちらから→ 全日本トライアル2010

そしてリザルトはMFJをご覧ください~★

2010/04/12 Mon 12:41 トライアル
昨日、4月11日は先日も紹介しておりました・・・

全日本トライアル選手権☆2010熊本大会に行ってまいりましたぁー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

私、スタッフとしても参加させて頂き大会の為にいろいろできたこと感謝いたしております(。・ω・。)ノぁぃ♪


全国各地からはるばる熊本までトップレベルのライダーさんが集結(*・ェ・*)ノ~☆

世界でも活躍するトップライダーさんのライディング+.゚(*´∀`)b゚+.゚

普段九州でもお目にかかることはなかなかできません・・・
バリバリ きまったマシンも勢ぞろいです━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

trial2.jpg


今回の会場はなんと・・・海の見えるすばらしいところであります(*´ェ` )(´ェ`*)
trial1.jpg


仕事じゃ~ないなら・・・絶対遊んでますねアハハ~(。・ω・)ゞデシ

パドックには~

trial8.jpg

V9王者揺るぎない 強さをもつ・・・黒山健一選手
背がたか~くってかっちょよかです(´д`)ノノ

若い独自のstyleがある 渋谷 勲選手(´Д`;)
trial3.jpg


皆さん写真&サインありがとうございましたぁ~(∩ω・。)ノ

大会前日&当日は時折雲がかかりましたが・・・快晴でした★

国際A級スーパークラスのライダーさんの走りは・・・

めっちゃすごかったです~鳥肌&サブイボが立ちました(事実ダヨーン)

断崖絶壁にしか見えない超~ギリギリなコースで優勝を競います!!

trial4.jpg

ゼッケン2 小川友幸選手

trial5.jpg


ゼッケン5 渋谷 勲選手

trial6.jpg


ゼッケン1 黒山健一選手

trial7.jpg

ゼッケン9 斉藤 晶夫 選手

すごいです凄すぎます・・・

コースも凄かったですが、ライディングも凄すぎます~!!

大会結果は・・・

IASクラスのみupさせて頂きマース

1位 優勝 ゼッケン1 黒山 健一選手

2位 ゼッケン5 渋谷 勲選手

3位 ゼッケン2 小川 友幸選手
4位 ゼッケン3 野崎 史高 選手

5位 ゼッケン4 田中 善弘 選手

6位 ゼッケン8 柴田 暁 選手

7位 ゼッケン4 小川 毅士 選手
8位 ゼッケン9 斉藤 晶夫選手

9位 ゼッケン14 野本 佳章選手10位 ゼッケン15 宮崎 航 選手

11位 ゼッケン10 西元 良太 選手

分かる限りリンクさせて頂きました★

皆様すばらしいライディングありがとうございました&お疲れ様でした\_(´∀`★)

また九州で開催されるときは観戦したいですわ~♪
trial10.jpg


スタッフの皆様もお疲れ様でした━━(●ゝω・´)b━━♪

本当に・・・結構疲れましたねー(´;ω;`)

しかし無事に終わって何より・・・♪

また写真&動画upしたら更新します!

2010/04/09 Fri 17:26 ブログ

最近、とうとう長年愛用していたランクル80ちゃんもついにはお嫁に行ってしまい(´;ω;`)

その代わりとして、やってきましたのが…
hylux8.jpg


ハイラックストラック♪

なかなかかっこよくって超気に入っております☆

トレーラーやジェット・バイクなどいろいろと積んだり、引っ張ったりしないといけないけど…

頑張ってチョーダイ!!よろしくね~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

あっ写真は某ホームセンター駐車場にて撮ったんですが・・・変な人が移ってたので海と合成しました☆

今まで乗っていなかったようで…

水垢が…すごい!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

hylux3.jpg

バフでぐるぐる水垢取り&洗車で ↑ビフォー

hylux4.jpg

見違えるほど綺麗になりましたぁー♪ ↑アフター しかし…腕パンッパンです(。・ω・)ゞ

hylux5.jpg


なかかなイカしてるでやんす(σ´∀`)σ!!
2010/04/07 Wed 12:17 ブログ
気温も随分暖かくなり、過ごし易い季節になってきましたね!!

高森周辺の桜も満開で見ごろを迎えているようです♪

昨日、玉名までちょっくらお出掛けしてきました♪せっかく寄ったので私のお気に入りの・・・

玉名の天ぷら屋さんに。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!行・き・ま・し・た★

イエーイピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

地元では有名なお店らしく、路地裏なのにいつもお客さんは多いです!

お昼は500円で天丼が食べられるらしいとの情報ですが・・・!

私はディナータイムに・・・お邪魔致しました(*´・ω-)b

tenpura2.jpg

天ぷら定食を!エヘヘ―d(゚Å゚o)―!!

特大エビが3匹ものってるんです!しかも衣じゃーなくってエビちゃんが大きいんです★

tenpura1.jpg

おいひー!!

皆様もお近くを通ったら是非・・・★

天運さんへ~(。ゝ∀・)ゞ♪

あっそうそうグルメ情報はともかく!

エンデューロ情報~★

徐々にエントリー頂きましてありがとうございます♪

受付開始致しておりますので、メールでもFAX・お電話でもお気軽にエントリー下さい!!

全日本トライアルも今週末開催です!

イベントが盛り上がるよう!がんばるぞぉーー!
