--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/03/28 Sun 13:12 トライアル
天気もよく桜も満開━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

暖かくなるとウキウキしますねぇ★

今日は~~…全日本トライアルのお知らせでーす(。・ω・)ゞ

4月11日(日)に!!熊本で開催されます♪会場は八代市芦北町にて!全国のトップレベルのライダーばかりが終結し熱戦が繰り広げられます♪

tlial_convert_20100328130248.jpg

詳しくは…こちら→→MFJをご覧ください♪

もちろん一般の方でも誰でも会場にて観戦できますので是非お越し下さーい(*´・ω-)b

チケットのお問い合わせご連絡もお待ちしております★

オフランド高森のスタッフもセクション作りや・当日スタッフとして参加致しますので是非会場でお会いしましょう♪

そ・れ・と…スーパーエンデューロも直々に迫ってまいりましたが~…

全日本トライアルの準備のため一時練習走行ができない日がありますので、全日本終了まで今しばらくお待ち下さいませ…(。-人-。) TEL確認お願い致します☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ♪
2010/03/13 Sat 21:50 オフランド高森


徐々にコースが完成してきております♪

オフには欠かせない…ヒルクライムに…大木!

晴れた日に走るのを想像するととってもたのしそうですねー(゜Д゜)

それにだんだんと暖かくなりいい季節になってきましたぁ(*´д`*)

がっ…しかし何日か前の寒波で高森は雪道でまだまだ凍結中です…( ´∀`)

本日は阿蘇にて野焼きの予定でしたが…来週末に延期になりそうで…

コース走行は野焼き後といった状況でございまーす。今しばらくお待ち願います…(--;)
