--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/02/16 Tue 19:44 ブログ
15日広島のユートピアサイオトで滑ってきました★



朝一番乗りに到着してテンション↑↑


SANY0003_20100216192517.jpg


今日はがっつり滑るぞーーーぃ★

SANY0011.jpg

広島 最高~★

しかも相方はお兄さん倒して飛び越えるし…爆

お昼の休憩以外は滑れる限り滑っちゃいました!

SANY0009_20100216192516.jpg


お陰で今日も全身筋肉痛…です…━━'`,、'`,、'`,、┌(_ω_┌ )┐'`,、'`,、'`,、━━

やっぱり九州とは違いを痛感しました!

アホ声入ってますが気になさらずに…笑

2010/02/15 Mon 01:18 オフランド高森
20100215011029.jpg
今日は待ちに待ったヾ(^▽^)ノ広島行き!!


九州は雪ナイからねぇ♪
只今から下関を通ります♪

朝6時頃到着予定です☆
2010/02/11 Thu 17:42 オフランド高森
今日は雨・雨すごいです!!

随分と暖かくなり春が待ち遠しいこのごろ…(ゝω・`★)

今日は~オフランド高森にて開催の…

2010年度 第1戦スーパーエンデューロ3時間耐久レースのお知らせ!!

4月25日(日)開催決定致しました~!!

予定とは違う日程になってしまいましたので皆様ご確認を宜しくお願い致します!!

今回のDMイメージも出来上がりました~♪

2010endhuroi-da.jpg

前回は雨のドロドロレースになってしまいましたので…次回は晴天でのレースに恵まれる事を願います…★

エントリー用紙もダウンロードできるように、後日UP致します!!

沢山のライダー様のご参加是非お待ちいたしております!
2010/02/09 Tue 10:39 オフランド高森
20100207150250.jpg
20100207143607.jpg
今日は久々に寒波もやわらいでポカポカ(´・ω・`)暖かったですね☆

はやくも高森にも春の訪れが…♪

ふきのとうが顔をだしてます!

しかも沢山☆

天ぷらウマイ( ̄~ ̄)んだなぁ☆

暖かい春ももぅすぐそこまで来てますね♪
2010/02/06 Sat 10:11 オフランド高森
20100131213737.jpg
虹が見えたみたいです(*´д`*)キレイ♪

まだまだ寒いですが地道にコース整備進んでます☆

週末はオフローダー様方よく遊びに来ていただいております♪ありがとうございます~♪

朝夕冷え込みますがバイクに乗ってると寒さも忘れるようです☆

でも春が恋しいこの頃です(*´д`*)
2010/02/03 Wed 12:09 オフランド高森
20100202151258.jpg
20100202160832.jpg
20100202160845.jpg
昨日は福岡.太宰府までバイクをお迎えに行ってきました☆

熊本駅からJRに乗り込み(*´д`*)

鳥栖で乗り換えて大野城へ!

そこからはバスで太宰府IC付近まで行きあとは徒歩で探索…

とスノボで全身コワッテル体にはつらいくらいな坂を登ると!

ありました!

こちら新しくやってきたVちゃんです('-^*)

臨バンをつけて熊本まで~☆

久々バイクは楽しかったどぇす♪いい音してたしぃヾ(^▽^)ノ

でもお尻こわってたので…後半ドンマイって感じでした(゜Д゜)
2010/02/02 Tue 12:26 オフランド高森
sunobo.jpg
126508119533.jpg


○年ぶりにスノボに行きました!

あいにくの雨でしたが人がすくなかったので広々☆


今日はあっちこっち筋肉痛です(*´д`*)
