--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/01/29 Fri 13:01 ブログ
一時期の寒さも通り越して、随分暖かくなりましたね♪

更新久々になっちゃいましたがぁ~最近DIY筋トレしておりましたので笑⇒詳しくは…

最近なぜだかとーーっても"コーヒー”にハマッてます!!!

今まで苦手だったんですけど、自分でドリップしたコーヒーを飲んでからなぜか虜に…(ゝω・`★)
ちょっぴり大人になったのかなぁーヾ(ゝω・`)oc

まぁ凝りだすとしょうもないA型なので

今では豆のものを買って、ミルミキサーで挽いて粉にしてからドリップしてます★

SANY0009_20100129125320.jpg

豆を挽いただけで香りが広がります♪

ペーパーでドリップすれば、部屋中にコーヒーの香りが★おいしいコーヒーの出来上がり♪

お菓子の相性もバツグン★

今日はミスドをお供に……♪
SANY0012_20100129125320.jpg


是非是非ご一緒に家カフェしませぬか~? 
2010/01/04 Mon 10:50 未分類
jp10p_mj_0210.jpg

新年あけましておめでとうございます!!!

皆様お正月はいかがお過ごしでしたか?

高森からの年賀も無事に届いているとよいのですが☆

ワタクシは久々に…の~んびりと何もせずにゆったり過ごしました!

お陰で体系は・・・おもちみたい☆

2010年こそはスッキリとしたバディになりたいものです!

今年もイベントも盛り上がりますように!

今年もオフランド高森を宜しくお願い致します!
