--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/01/15 Thu 18:26 オフランド高森
去年の11月28日に開催されたスーパーエンデューロのイベント模様が掲載されてました♪


スーパーエンデューロ開催の写真やレース模様まで掲載してありましたよ~!!

まだ見てらっしゃらない方も是非是非ごらんになってください☆もしかしたらアナタが写ってるかもしれませんよヽ(´・ω・`)ノ♪o(´_ _`)o

51fxLN1JQ5L__SL500_AA240_.jpg
 
ワクワク♪ドキドキ☆月刊ガルル

是非コメントお待ちしております!!
今週末イベントを予定しておりますが・・・・。

今週末はどうやら寒波が押し寄せるようですねぇ~(>ω< o) (o >ω<)o高森は寒い場所にあるわりには雪などは積もりにくいのですが・・・

最低気温がマイナスになる模様ですので・・・・

新春イベントはちょっと延期になりそうです(*´ω`)(´<_` *) 
天気の模様も見ながらまた情報UP致しますのでチェックのほどよろしくお願い致します!!
109-0961_IMG.jpg


延期でも新春イベント開催する予定ですので楽しみにしていてくださいね☆




2009新年明けましておめでとう御座いますq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)p

新しい年の始まり・・・皆さんはお正月どうお過ごしでしたか??

今年もオフランド高森をどうぞよろしくお願い申し上げますm(-ω-。m三m。-ω-)m
asahi

私はお餅の食べすぎでちょっぴりメタボ気味です・・・アハハヾ(・ω・`。)。oо○

さてさて年賀状にてご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
オフランド高森ヨリ、お年玉企画と致しまして・・・!!

1月11日(日)は”\1,000”にてコースを大解放致しま~す!!


週末の天気も◎◎良好みたいですし☆

新年初乗りは是非オフランド高森に遊びにいらしてください~☆ちょっとした乗り方講習会やトン汁サービスなどもありますのでお楽しみに・・・!

詳しくはHPにてチェックしてくださいネ☆

以上ゆうこりんでした!!
