--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2008/11/30 Sun 13:51 オフランド高森
11月23日開催いたしましたスーパーエンデューロご参加、ご来場頂きました皆様ありがとうございました!!お疲れ様でした!!

天気も良好でコースもグッドコンディションのなか極寒も免れなかなか好条件のレースで何より…v(。・・。)♪楽しんでいただけましたでしょうかぁ~??

ご意見&ご感想お待ちしております☆

リザルト&動画もようやくUPしましたのでよくよ~くご覧になってくださいね☆

写真も少量ですが・・・(;´Д`A ```
ご覧になってください~☆

ようやく2008…全レース無事終了致しましてホッと一安心しております(*´ο`*)=3 が、しかし明日からは12月です。まだまだもう一息今年の締めくくりに追われそう~ヾ(;´▽`A``

12月もコース練習できますので今年度末もオフランド高森まで遊びにいらしてくださいね~♪

またコース状況ご報告いたします☆

では動画もUPしておきます☆
2008/11/22 Sat 10:31 未分類
お久し振りでーす(>_<)
今週はじめから急~に寒くなりましたねぇ~!!
ライダーの皆さん体調は、いかがでしょうかぁ?!

オフランド高森は、野焼きも無事に終了し寒くなっちゃいましたので
牛さんも家に帰って行かれました(笑)
バイクオンリーの状態で思う存分アクセル捻れますよ(爆)

コース状況は、滑るところは『滑ります!!』晴れ・雨関係なしです!!
コース中9割は、グリプ良好です♪♪林の中が・・・(笑)

今回のレースは、全体的に易しめ『紅葉を楽しみながら的な』空想をしながらコース造りをしました!!
明日は、天気も良さそうですので思う存分エンジョイして下さい(^o^)/

エキスパートクラスは、30台越えのエントリーをいただいてます!!
もちろん、当日エントリーもじゃんじゃん受付しますのでお気軽に遊びに来て下さい♪

待ってまーす(^-^*)/
