--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
皆さんお盆休みいかがお過ごしでしょうかぁ?!

オフランド高森&プロショップケンは、本日もバリバリ営業中でございますぅ(^o^)/
お近くにお越しの際は、お気軽に遊びに来て下さいませ(^^♪

先日、マルチトレーラが入荷致しました!!
以前、このBLOGでご紹介しました1号機は、お嫁にいってしまいましたので
同モデルの『サン自動車製 TD02 サイドブレーキ仕様 350キロ積 軽登録モデル』
今回は、チョイスしてみました(・ω・)ノ
tore-ra.jpg
で即行組立てました(笑)
maruti.jpg
浮き輪とリアゲートは、オプションですが(笑)オフロードバイク2台は余裕の積載スペースです。

オフランド高森では、ATV(バギー)の運搬等にも使用しています!!

プロショップケンにて展示・販売中です。興味のある方は、お気軽にどうぞ・・・(^-^*)/
いやぁ~早いもので8月中旬ですねェ~!!
皆さん、この暑い夏をいかがお過ごしでしょうかぁ?!

突然ですが・・・
『8月31日(日)9月に開催予定の『スーパーEDinオフランド高森』
下見・見学会』
を開催致します(^o^)/

今回のレースは、新コース・新ルートの追加などオフランド高森なりに(笑)
新たな試みを沢山取り入れています!(^^)!

当日は、プチレースや軽食会などを予定しておりますので、ワイ×②楽しく
涼しい高森で、いかがでしょうかぁ?!

参加費は3.500円です。
是非遊びに来て下さーぃ!!待っとりますぅm(__)m
2008/08/03 Sun 15:44 オフランド高森
『あつ~~ぃ!!!』夏真っ盛りですねぇ~~!(^^)!

オフランド高森では、現在『秋のスーパーキングED』に向けて新コースを
もくもくつくってます(・ω・)ノ
川
「どぉーですかぁ?!」
オフランド高森レース史上初の!!結構ハードですが清流に癒されます(~_~;)

kawa.jpg
9月のレース!!キングクラスのコース一部です(*_*;(笑)
トライアル的なテクニカルなコースにつくりますよ(^-^*)/

先日、練習に参加されたライダーさんのカッチョエェ~トランポご紹介(>_<)!
trak.jpg
『ブッチャケ欲しいッス!!』(笑)
このピックアップスタイルにモトクロッサーの組み合わせは最高の一言!!(@_@)
toyota.jpg
こちらは、マニア心を燻ぶる1台(>_<)
『ブッチャケ欲しいッス!!!』(爆)ランクル40でマルチトレーラを牽引!!画になりますねェ~(^^♪
トレーラも物入れなど細部に手が入れられていて、キレイにまとまってましたよ!!

暑い夏こそ涼し~ぃ高森へじゃんじゃん練習どうぞ~~~ヽ(`▽´)/待っとりまーす♪
