--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2008/02/29 Fri 14:39 ブログ
先週末に、スーパーEDin南阿蘇も無事に終わり
後片付けをボチボチしながら・・・

『(o・。・o)あっ!そっか。レンサルハンドルがきとったねェ~♪』
ということで後片付けそっちのけで装着しちゃいました(笑)

P1030966.jpg


☆眩しいゴールド☆イメージ的にゴールド=スズキのようなイメージはありましたが
(私だけと思いますが・・・(笑)
今回は、あえてゴールドでカスタムします♪♪

P1040040.jpg


という事で装着しちゃいました!!
『(o・。・o)あっ!そっか。ハンドガードもきとったねェ~♪』

純正オプション好きな私は、「YAMAHAのロゴ入り」と聞き
「コレだぁぁぁー」即ワイズギアへ注文!!衝動買いしてしまいました(-ω-)

バータイプのハンドガードも考えたのですが・・・高森のコースロゴを考えてOKとします(爆)

P1040043.jpg


保安部品を外すか、迷いましたが・・・林道に行く?!?!という事でこちらもあえてそのままに(^^♪
ハンドル廻りひとつでイメージは、ガラッと変わるものですねェ~☆

次は、EX廻りを・・・
先日は沢山のエントリーありがとうございましたm(__)m

大会のリザルトをプロショップケンHPに掲載致しました♪→リザルト

大会の模様を動画編集致しましたのでこちらも覗いてみてください☆



3月2日の練習日が牧場一斉野焼きの為中止となりました。ご了承ください。
次の練習日は
3月23日 3月30日 を練習日と致します。多くのライダーさん遊びにいらしてください~♪
2008/02/25 Mon 11:23 情報
昨日は、極寒のなか(笑)遠方からも
沢山のエントリーありがとうございましたm(__)m

予定時間より多少遅めでは、ありましたが無事にレースできた事に
(^人^)感謝致します。

ED.jpg


今回のレースにて『良い点も反省点』もありましたので
今後のレース&練習会にフィードバックしていけたらと考えておりますm(__)m

リザルトにつきましては、近日中にプロショップケンHPにアップさせて
いただきます!!なお近日中にレース写真もご紹介致しますのでお楽しみに・・・♪

P1030971.jpg


エントリーライダーさん・遊びに来ていただいた皆さん・関係STAFFの皆さん
ありがとうございましたm(__)m



2008/02/23 Sat 15:31 情報
明日は、まちにまったスーパーエンデューロin南阿蘇です♪

本日から、STAFFがオフランド高森に行き最終コース設定中です!!

お昼頃にTELがありまして心配されていた
『路面凍結や積雪の心配もない』とのことでした。

「ここ数日の天気でコンディションは、Good傾向」との声もあり楽しい
オフタイムを満喫していただけるのではないかと思います(^^♪

本日、楽し~ぃイベント情報が入ってきました♪♪

P1030968.jpg


『全日本トライアル選手権 第2戦 九州大会in鹿児島』です。
      日時 2008/4/6(日)雨天決行

   開催地 鹿児島県日置市 錫山オフロードランド

イベント:キッズバイク体験会やトライアル体験試乗会(有名ライダーサイン会)など×②

トライアルを知ってる人も知らない人も、ぜひこの機会に遊びに行かれては・・・

国内外で素晴らしい神業を見せてくれるライダー&テクニックを官能しちゃってください!!

P1030969.jpg

オフランド高森(プロショップケン)では、全日本トライアル選手権のチケットを販売しております(^-^*)/
前売券¥1.500 
当日券¥2.000です。

お気軽にお問い合わせ下さいませm(__)m

2008/02/22 Fri 17:49 情報
多くのエントリー&お問い合わせありがとうございますm(__)m

エントリー受付け、まだ×②やってますよ~!!

当日、飛び入り参加も大歓迎ヽ(^o^)丿助っ人さんとしてやツーリングがてらなど
お気軽に遊びに来て下さいませm(__)m

二日前と本日、コースへ登ってきました↑↑
雪もなく、水分もとんでドライコンディションになりつつありましたので気持ちよく
走ってもらえると思います。
温かい『オフランド高森 特製豚汁』も準備してますのでお楽しみに・・・(-ω-)/(笑)

P1030945.jpg

私も先日WRちゃんにアンダーガードを装着しました(^^♪

P1030948.jpg


取り付け終~了~♪
ワイズギア製アルミアンダーガード!!取り付け簡単です(^-^*)/

次は・・・ハンドル廻りとサイレンサーをYZ250Fフルパワーものに・・・予定です♪

2008/02/07 Thu 14:17 未分類
先週末は、断念?!
「いやッ!!」
登る事が出来なかった(*_*;(道路凍結)
オフランド高森でしたが・・・

今週末は、OKそうです(^^♪

今週末も練習OK日ですので皆さんお気軽に練習どうぞ~♪
わたくしも、コース整備行きますよ!!

只今、『オフランド高森Onlyホームページ』を作成中( ..)φ
『動画コース案内』や『動画レース情報』など×②
初心者さん~ベテランさんまで楽しく笑える情報をタイムリーに
お伝え予定!!!

どうぞお楽しみに・・・!(^^)!
2008/02/06 Wed 16:51 未分類
連日、寒い日が続いていますねぇ~(*_*;
はやく暖かくならんかなぁ~~(^^ゞ

ココでHOTな情報を1つ!!
2/24(日)に開催します『スーパーエンデューロ』の
公式スケジュールが出来ましたのでご連絡します♪

2月24日 スーパーエンデューロ3時間耐久レース

受付 8:00~8:45 
開会式 9:00~
コース紹介 9:30~ 1周
スタート 10:00 全クラス

レース終了 13:00
表彰式 13:30~
解散 14:30 or 練習可~16:00
です。

EDへの沢山のお問い合わせありがとうございますm(__)m
特に遠方のライダーさ~ん9時半くらいまでにボチボチ来て下さい(笑)

レース終了後は、16時まで練習走行もOKです!!
新春の爽やかな阿蘇を満喫して下さいませ(^O^)/

2008/02/02 Sat 17:23 未分類
いやぁ~~今日は一日中雨にやられました(>_<)

明日は、オフランド高森へGOの予定
なんですが・・・
天気予報ですと『曇り』のようです(・ω・)ノ

先ほど高森のオフ好きさんから連絡がありまして
薄っすら雪があるようです!!

十分気をつけお越し下さいませm(__)m

WR.jpg


コースの方は、いつもと違った景色!!乗り味で
雪は雪で楽しいですよ~♪

ヒルクライムキング決定戦はこんな感じで…(笑)!?


よろしいでしょうか??
