--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/11/26 Mon 14:29 未分類
先日届きました!!本格オフロードバイク ”WR-250R”コピー ~ P1030120

どのバイクにしようか迷いましたが…やっぱり”YAMAHA”に致しました!!
まだ熊本ではウチにあるものが第一号みたいで…熊本発上陸。

まだ、高森では乗っておりませんが近々試乗しようかと…
P1030124.jpg


ひとつ心配事といえば足が届くかどうかです…。
どうにかなると思いますが…
コピー ~ P1030122

ん~…いいですなー!!
コピー ~ P1030129

まだプロショップケンに展示しておりますので是非店まで見に来てください!!

スポンサーサイト
この度、新しくオフランド高森ブログを設立致しました!!

熊本・大阿蘇にある1週15kmの壮大な本格オフロードコースの管理をしております。富永です。あまりにも壮大なコースでの本当に作業は大変です。

しかし、たくさんの方にこの素晴らしいコースで走って頂きたい…!!

このブログを通じて情報の場、走行可能な日のお知らせも出来るのでは…と思っております。
よろしくお願いいたします。

最近の高森では新しい命… ”子牛”が生まれました!!

こちら熊本・阿蘇でも有名なあの”あか牛”もともとここは牧場でもあったため
今でもあちらこちらに牛が飼われています。
コピー ~ IMG_1576


やはり、小さい子牛は可愛いです。
コピー ~ IMG_1579



こちらはいつも作業に使っている重機。ずいぶんお世話になっているものなので、恩返しに綺麗に塗りなおしてあげました。まだ少し塗りムラが…。

12月にはエンデューロレースを開催する為、重機も大忙しです。
只今、オフランド高森はススキが高ーく覆い茂っています。
これがまたコース作りの厄介者です…

しかし、私にとっては楽しいコース作り…次のレースに向けて着々と進んでます!!
参加される方々…是非お楽しみ頂きたい…!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。