--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/12/13 Mon 17:46 ブログ
久々に飲みに行きました((´∀`*))

気がつけば久々に会うなぁ・・・

昔のことを思い出して大爆笑www

朝4時コース♪
楽しいひと時でした。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
nomikai.jpg


初めて会う人もみんなでワイワイ★

しかーーーし・・・!!一気飲み注意!!また行きましょ♪
2010/11/04 Thu 12:05 ブログ
やっと待ちに待った晴天♪

風もなっくって雲も無い~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

sora.jpg

とっても綺麗な空でした♪

buggy_20101104114401.jpg

バギーも気持ちよく走れました★

sinrin.jpg

森林の中もいい感じです((´∀`*))

トライアルミーティング&エンデューロレースのコース情報等も
少しずつUPしますので是非チェックして下さいね★
2010/10/24 Sun 20:37 ブログ
本日の天気は。。。

takamori3_20101024202451.jpg

雨!!(-公-、)高森の標高は高~いので雲の中?にいるみたいでした( ´艸`)
お昼頃は結構降りましたねぇ~(*´艸)(艸`*)
takamori5_20101024202722.jpg

が。。。沢山のライダー様遊びにいらしてくださいました♪
ありがとうございました~★

私も雨に負けず…
バギー&バイクでへっぽこライディング(( ´∀`))
takamori_20101024202944.jpg

泥だらけ~(´゚艸゚)

バギーのコースな長さもいい感じに新しく完成してました♪
楽しくて…
ヤッホーて感じです★

この雨で…
siitake.jpg
しいたけさんも顔をだしてGETできました♪笑

帰りの阿蘇は雲がかかってなんかとっても綺麗♪

takamori4_20101024203211.jpg

また行きましょう★
あ!犬走ってる笑
2010/10/14 Thu 18:51 ブログ
釣れたて新鮮♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ !!

チヌ&イカさん♪

さっそく料理しましたよん★
tinu.jpg

デ・・・・デカイっ!!と前ならビビッてましたが・・・

tinu2.jpg

ちょちょいのチョーイ!笑
最近は捌くのもだいぶん上手くなりました∩(´∀`)∩
お刺身★美味しそうでしょう(。・ω・。)ノ♪

煮付けも結構イケますよ★フフフ・・・
tinu3.jpg
今度は赤い鯛がいいなぁ♪

あっ!それとお知らせがありまして!

今週末オフランド高森は先週雨で中止になった防火帯作業が日曜日17日にあります!
ので・・・その日は走行不可となります★

雨だとまた延期になる時もありますが・・・詳しくはお尋ね下さい(*´・ω-)b
2010/05/03 Mon 19:53 ブログ
こないだカフェに行きました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

どうしても飲みたかったものがありまして~

kaputi.jpg

カプチぃ~ノ(*´・ω-)b

そうラテアートのカプチーノを頂きました♪

しかもきゃわいいウサギさんでした!

さらーに

ryouma.jpg

坂本竜馬?

っぽいですが定員さんいわく 福山雅治らしいです。。。!最近竜馬やってますからね★

おともはやっぱりスイーツにかぎりまぁす☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

apple.jpg
 
アップルパイ♪美味しかったぁ★

植木ロッキー前にありますTAOCAFFEさんです★

イタリアーンな落ち着く素敵なお店です★

しかも。。。ドライブスルーもありましたよ~是非寄ってみて下さいな♪

あ・・・DVDはまだ来ません。。。ρ(・ω・、)イジイジ
